にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2014年04月15日

初体験(ノ≧▽≦)ノ☆バルーンフラワー

なんで今更バルーンフラワーが初体験かと言うと(〃▽〃)

プリザーブドフラワーとアートフラワーのコラボでお作りしたから音符

あ、はい、確かにアートフラワーのみはあるんだけど・・・

そこに繊細なプリザーブドフラワーを入れたことと、

なにより、宅配キラキラに初挑戦するのです!!

そもそもバルーンフラワーの宅配をお受けしなかったのは生花の蒸気でバルーン内がくもり、

受け取った時にお花が見えずがっかりされたら困るから。

で、今回はプリザーブドフラワーとアートフラワーだし、乾燥剤もバルーン内に入れくもり対策万全の上での宅配挑戦なのですゲンコツ

前置きが長くなったけどバルーンフラワーこんな感じ~~(*´`)b


中のアレンジもご紹介!
プリザーブドフラワーがどれかわかるかな!?


正解はこのバラとピンク紫陽花ね!


くまちゃんにダイヤ持たしてみたww


ラッピングは梱包のため四角いラッピングでキュッとしてます。
男性用なので緑のバルーンプラス!



で、箱に入れ一晩経過観察して縮み、曇りが無ければOK


明日、無事発送出来ますように頼むハート



同じカテゴリー(バルーンフラワー)の記事画像
キティちゃんバルーンフラワー♪
公演バルーンフラワー
ピンク★バルーンフラワー
バルーンフラワー☆一週間後!!
母の日バルーンラッピング
母の日バルーンフラワー
同じカテゴリー(バルーンフラワー)の記事
 キティちゃんバルーンフラワー♪ (2017-05-19 17:22)
 公演バルーンフラワー (2015-08-21 23:33)
 ピンク★バルーンフラワー (2014-05-31 11:44)
 バルーンフラワー☆一週間後!! (2014-05-15 18:06)
 母の日バルーンラッピング (2014-05-12 13:42)
 母の日バルーンフラワー (2014-05-10 09:17)

Posted by marino at 19:38│Comments(2)バルーンフラワー
この記事へのコメント
可愛い~~い!!

私も中に入ったら可愛くなるかな?
えっ?重量オーバー?(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

marinoちゃん!
いつも腰痛のakokoを気使ってくれてあ・り・が・と・う♡
Posted by akoko at 2014年04月15日 21:04
akokoちゃんへ

ありがと~~(#^.^#)

akokoちゃんが入ったら、色っぽいバルーンフラワーの出来上がりだね\(//∇//) それもありかなっww
あ、重量オーバーは聞かなかった事に 笑

大好きなakokoちゃんの腰ですもの♡気でよければいくらでも使うわよ〜♡♡♡
Posted by marino at 2014年04月16日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験(ノ≧▽≦)ノ☆バルーンフラワー
    コメント(2)