にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2014年05月15日

バルーンフラワー☆一週間後!!


先週金曜に作ったバルーンフラワーを割ってみました!
割る前のバルーンフラワーは撮り忘れましたがバルーンの大きさはあまり変わらなかったし曇りも大丈夫でしたよ。
割る瞬間に 撮るんだった〜!と思いだしたのに、もーパンって割っちゃってたのw

結果は…日中気温高かったので中のお花は湿度と温度でやられてました特に華やかなダリアは1番高価だったのに1番弱かったです・・・高価ではない花達の方がずっと強かった!でもでも、サプライズには華やかさも欠かせないし・・・花のセレクトは難しいです(・ω・`;)

痛んだ花びら等を取り除いて写真撮ってみましたが、こんな感じです。

お水を足せばまだ楽しめそう
やはり早めにバルーンを割ってお世話してあげた方がお花も喜ぶし持ちもいいみたいです(#^.^#)


同じカテゴリー(バルーンフラワー)の記事画像
キティちゃんバルーンフラワー♪
公演バルーンフラワー
ピンク★バルーンフラワー
母の日バルーンラッピング
母の日バルーンフラワー
プリザ☆バルーン
同じカテゴリー(バルーンフラワー)の記事
 キティちゃんバルーンフラワー♪ (2017-05-19 17:22)
 公演バルーンフラワー (2015-08-21 23:33)
 ピンク★バルーンフラワー (2014-05-31 11:44)
 母の日バルーンラッピング (2014-05-12 13:42)
 母の日バルーンフラワー (2014-05-10 09:17)
 プリザ☆バルーン (2014-04-16 09:10)

Posted by marino at 18:06│Comments(0)バルーンフラワー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルーンフラワー☆一週間後!!
    コメント(0)