にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2013年02月26日

送別シーズンですね〜




お花たくさん仕入れてきました( ´ ▽ ` )ノ

送別シーズン突入で花屋は忙しい時期です

今日も頑張ります

配達も重なってきますので、ご注文はお早めにいただけると助かります(#^.^#)


同じカテゴリー(花屋)の記事画像
母の日ご注文承ります(o^^o)
ホワイトデー♡ハーバリウム
カメリアローズ
今年最後!
クリスマスレッスン
生花スタンド +バルーン
同じカテゴリー(花屋)の記事
 母の日ご注文承ります(o^^o) (2018-05-11 13:25)
 ホワイトデー♡ハーバリウム (2018-03-14 15:40)
 カメリアローズ (2018-02-08 15:27)
 今年最後! (2017-12-30 12:59)
 クリスマスレッスン (2017-12-01 12:23)
 生花スタンド +バルーン (2017-07-31 14:56)

Posted by marino at 08:41│Comments(6)花屋
この記事へのコメント
きれいだね~ 春・はる~♪
リップも切り花があるんだね!!w(°0°)w オォー
鉢植えしかみたことがなかったわ。

akokoも木曜は卒業式の生け花にいってきましゅ。
校長室が緊張するのよね~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

marinoちゃんも送別シーズンがんばってね!!
ストレス発散はジャザサイズで♡
今日もノリノリでたのしかった~~(*^。^人^。^* )シアワセ!
Posted by akoko at 2013年02月26日 19:01
akokoちゃんへ

市場もすっかり春で華やかだよ〜(#^.^#)
あ〜そうなんだ、チューリップって切り花珍しいんだね
逆にビックリ!じゃ、花束入ってたら喜ばれるのかな⁈
ありがとう♪いいこと教えてもらったわ(^O^☆♪

akokoちゃんも卒業式の生け花頑張ってね♪

そうそう、ストレス発散はジャザサイズ♡
やっぱジャザは最高だねっ(≧∇≦)
Posted by marinomarino at 2013年02月27日 07:25
お二人とも、お忙しい時期に突入なんですね!
お花のお仕事、とても素敵です☆
私は買って、そのまま花瓶に入れて(枯れちゃうまで)眺めてるだけですが…お花は大好きです。

akokoさん、昨日は途中でバテそうになるほど(笑)最初から飛ばしちゃいましたが・・・楽しかったって言ってもらえると励みになります。
マリノちゃんも。いつもありがとうございます!
Posted by yuki at 2013年02月27日 08:43
(人;´Д`)ゴメンネ
私の説明不足でした・・・リップ=胡蝶蘭の白に真ん中が赤いタイプ
3枚目の写真は胡蝶蘭だよね?
お稽古に時々白の胡蝶蘭はくるけど・・・リップはないな~
鉢で仕入れるときも、ちょっとお値段高めなのよねー(´`)=3

今夜もジャザでお会いしましょ♡

ちょっと夕飯を食べすぎて、お腹が重いε-(;-ω-`A) フゥ…

yukiちゃ~ん。
明日は学校で、だいたい木曜は仕入れに行くので
なかなかyukiちゃんのクラスに行けましぇ~ん。
でも私の友達も元気♡をもらってるっていってたよー!!
Posted by akoko at 2013年02月27日 18:53
yukiちゃんへ

送別シーズンが過ぎるまで、花屋は頑張り時かな♪

花を愛でていただけるだけで嬉しいわ、ありがとう(#^.^#)
昨日は途中でバテそうだったんだねww
最後までノリノリでとっても楽しかったよ‼
こちらこそいつもありがとう(≧∇≦)
Posted by marinomarino at 2013年02月27日 20:54
akokoちゃんへ

花関係者なのに、変だと思ったのよ(爆笑)
あ、リップねww
胡蝶蘭の鉢は注文分しか仕入れないから切り花しか頭になかったわ(≧∇≦)
そうそう、いろんなタイプの蘭切り花で出てます!
カトレアも良く出るよ♪
今回はお手頃価格だったのでちょい多めに仕入れたの(。-∀-。)

又ジャザでね〜〜(^O^☆♪
Posted by marinomarino at 2013年02月27日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別シーズンですね〜
    コメント(6)