にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2013年02月06日

そして悲劇はおこったのだった


ニューウエア届きました

でも、なんだか謎の物体( ̄◇ ̄;)

知能テスト受けてる様な感じでなんとか体に巻き付けてみました汗

こんな感じになります
そして悲劇はおこったのだった
シャナが着たら素敵だわラヴ

そして、ルンルン気分(←古いねっ汗)でジャザスタート

その時ノリノリで楽しむmarinoに悲劇が~!!

それは 実は……

やっぱりやめた、又後でね(≧∇≦)

      じゃ、次に続く~~!!!

次回 これが真実だ~~~!!!! お楽しみに
    




え?

ひっぱりすぎ!?

すみません汗調子にのりすぎましたアウチ

実はね

ブラトップからね

ポトリとね

落ちたのよ

あれが・・・ 

パOト!!が~~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

皆大笑いするし、イントラさん目が丸くなるし

顔から火が出るとはまさにその時のmarinoを現してると思え(T . T)

ね、けっこう悲劇でしょ( ̄◇ ̄;)



あ、私事を長々とすみませんでした(汗)

ここまで読んで下さった、そこのジャザサイザー様!

特に同じウエアを購入されたあなた!!

胸元には充分気を付けてうるうる

素敵なジャザライフを送って下さいね〜〜ヽ(;▽;)ノ











同じカテゴリー(ジャザサイズ)の記事画像
ジャザT☆GET
上下おそろ!
バックGET♪
Spring2014♪
鹿児島センターOpen‼︎
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
同じカテゴリー(ジャザサイズ)の記事
 ジャザT☆GET (2014-06-20 10:39)
 上下おそろ! (2014-05-28 18:26)
 バックGET♪ (2014-02-01 10:47)
 Spring2014♪ (2014-01-28 21:45)
 鹿児島センターOpen‼︎ (2014-01-06 17:38)
 。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○ (2013-12-24 15:04)

Posted by marino at 13:03│Comments(10)ジャザサイズ
この記事へのコメント
marinoちゃ~ん!!
マジすか!?
ポロリ・・・

私もこれ、買ったのよね・・・
私もポロリの確立高いよね・・・

それも、ご愛嬌???

キャ~

marinoちゃんの、ポロリで焦る姿、見たかった(笑)
Posted by Mちゃん at 2013年02月06日 16:49
Mちゃんへ

いたいた♪同じウエアを購入したジャザサイザー(笑)

そして~ ポロリじゃないよ! ポ・ト・リ!!
そこ大事だから間違えないで~~。:゚(。ノω\。)゚・

あのクロスのみのアンダーがくせものなんだよね(´д`ι)

あ、でもオソロでジャザれるね♥♥
楽しみだわ♪(´ε`*)
Posted by marinomarino at 2013年02月06日 17:12
このウェアの上下、とーーーっても素敵でしたよ♪
色もきれいで、お似合いでした!!

本日はポ・ト・リもなくて、よございました!笑

しかし、ポ・ト・リはすでに伝説となってましたねー
後世まで(いつまで?w)語り継がれそう。
Posted by yuki at 2013年02月07日 16:12
ほんまや~
ポ・ト・リや~(笑)

しかも、もう伝説に!?

YUKIちゃんは、ポ・ト・リは無いよね・・・
うらやましい・・・

次回から。ポ・ト・リを要求されるかもね!!!

一発芸!?
みたいな・・・?

いつか、オソロで着ましょう☆
Posted by Mちゃん at 2013年02月07日 17:42
marinoちゃん~~
このブラトップ、買われたのですねー!
ドキドキしながら、読ませてもらいましたよ~~(笑)
たまには、そんなこともあるさ~~o(^▽^)o

イントラさんが着ていましたが、とてもカッコよかったです!
marinoちゃんもきっと、お似合いでしょうね♪♪
装着方法なんてのが付いているそうですね!そんなウェア、初めてだよね。

私は、これの普通の長いウェアとこのカプリパンツ、買いました。
とてもきれいなルビイ色ですよね♪
いつか、オソロルビイしましょ(*^^*)
Posted by SAKKO at 2013年02月08日 02:21
ひぃぃぃぃぃぃぃ\(◎o◎)/
大事件でしたね(+o+)

ポロリじゃなかったのが救いだけど、
ポトリでも悲劇よね(^_^;)

私も買いましたよ、このブラトップ・・・
これ読むと、着るのが怖くなってきた(>_<)
Posted by HONEY at 2013年02月09日 20:47
yukiちゃんへ

似合ってるって言っていただけてせめてもの救いだわ
ありがとう~~( ;∀;)

そう!今回はポ・ト・リ対策もバッチリで楽しめました♪

でもポトリ伝説はないよね~
yukiちゃん勝手に語り継いだらダメだよ(笑)
Posted by marinomarino at 2013年02月10日 13:58
SAKKOちゃん~~~

そう買っちゃったのよー
まさか、こんな悲劇にあうとは思わなかったので(´;ω;`)

でもドキドキと楽しんでいただけたならポトリも無駄じゃなかったよね!(笑)
装着方法があったんだね~
ウエアだけもらったのですごい悩んじゃった(^^;)

これの長いウェアも素敵でした!
このルビイ色、SAKKOちゃんのイメージだわ♪
ホントいつか、オソロルビイしたいね~ヽ(〃v〃)ノ
Posted by marinomarino at 2013年02月10日 14:19
HONEYちゃんへ

又々発見!同じウエアを購入したジャザサイザー(笑)

ね~~~けっこうな大事件でしょ(>_<)
なぜか伝説化してるみたいだし(笑)

ぎゅっと結ぶと大丈夫ですよ!
ちなみに私はバック2㎝巾のホルダーブラで解決しました♪
いつか一緒にオソロしましょうね~(*^^*)
Posted by marinomarino at 2013年02月10日 14:31
Mちゃんへ

そうでっしゃろ~
ポロリと間違えないでおくれやす。:゚(。ノω\。)゚・。

でもポトリ伝説はないよね~ (^^;)

そうそうYUKIちゃんけっこうあるのよね~
私らと違って(笑)

よっしゃ今度オソロで一発芸挑戦しよか(笑)
Posted by marinomarino at 2013年02月10日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして悲劇はおこったのだった
    コメント(10)