にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2012年12月19日

送別花♪

今日は開店前にちょっと遠くまで配達走ってきます

又写真撮り忘れちゃった
仕方ないので袋の上からパチリ

ん〜けっこう大きいアレンジなんだけど上手く撮れないわ

初めての場所なので気を付けて行って参ります!

喜んで下さればいいなぁ(#^.^#)



同じカテゴリー(花屋)の記事画像
母の日ご注文承ります(o^^o)
ホワイトデー♡ハーバリウム
カメリアローズ
今年最後!
クリスマスレッスン
生花スタンド +バルーン
同じカテゴリー(花屋)の記事
 母の日ご注文承ります(o^^o) (2018-05-11 13:25)
 ホワイトデー♡ハーバリウム (2018-03-14 15:40)
 カメリアローズ (2018-02-08 15:27)
 今年最後! (2017-12-30 12:59)
 クリスマスレッスン (2017-12-01 12:23)
 生花スタンド +バルーン (2017-07-31 14:56)

Posted by marino at 07:04│Comments(2)花屋
この記事へのコメント
marinoちゃん、朝から忙しかったのね。

くまちゃんの左上の実?みたいなのは何ですか?

ところで・・・ジャパンのフェイスブック!!み♡た♡よ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
イントラさんたち(≧∀≦)♪やっぱかっこい~~~~い!!
写真を見るまで、ガガ目には気づきませんでしたw(°0°)w オォー
でも、本当に楽しかったよね~次回があること期待していまっしゅ。
Posted by akoko at 2012年12月19日 23:54
akokoちゃんへ

朝から働いてました!!でもお昼暇でした〜(泣笑)
くまちゃんの左上の実はバーゼリアです♪
可愛いいよね(#^.^#)

ジャパンのフェイスブック〜〜会場もイントラさんもカッコ良かったね~~~~(≧∇≦)
Posted by marinomarino at 2012年12月21日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別花♪
    コメント(2)