にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2012年10月17日

多忙な時もあるのさ♪


今回のレッスンはユリメインのフリーアレンジです♪
赤バラも綺麗に入りました!


最近忙しくてジャザに行けてないmarinoです(T^T)

なんとかめどがついたので次回ジャザには張り切って参加予定☆

楽しみだね(≧∀≦)♡♡


同じカテゴリー(花屋)の記事画像
母の日ご注文承ります(o^^o)
ホワイトデー♡ハーバリウム
カメリアローズ
今年最後!
クリスマスレッスン
生花スタンド +バルーン
同じカテゴリー(花屋)の記事
 母の日ご注文承ります(o^^o) (2018-05-11 13:25)
 ホワイトデー♡ハーバリウム (2018-03-14 15:40)
 カメリアローズ (2018-02-08 15:27)
 今年最後! (2017-12-30 12:59)
 クリスマスレッスン (2017-12-01 12:23)
 生花スタンド +バルーン (2017-07-31 14:56)

Posted by marino at 07:15│Comments(4)花屋
この記事へのコメント
marinoちゃん、なかなかお会いしません(ノω=;)。。。
って、私も休んでいます。
こ、腰が。。゛(ノ><)ノ ヒィ  
月曜にちょっと無理して行ったら・・・結局長引くのよねー。
おかげで、敷地の壁の苔はキレイになったんだけど(ノn`*)シクシク・・・
早く復帰したい↓
Posted by akoko at 2012年10月17日 16:25
akokoちゃんお大事にね!
復帰待ってるぜぃ★
ちえぞうも校区の運動会^^;走るから無理しそうだぁ~
脳みそは子供なんだけど細胞はねぇ・・・(';')
足がもつれませんように・・
Posted by ちえぞう at 2012年10月18日 08:42
akokoちゃんへ

今日はいつものとこでお会いしたね~ww

…って腰大丈夫(*゚ロ゚)
無理しちゃだめだよ!!
でもジャザで会えないと寂しいわ(T^T)
早く良くなって一緒にジャザろうね♡
Posted by marino at 2012年10月19日 22:00
ちえぞうちゃんへ

akokoちゃん早く良くなるといいね♡
校区の運動会なんだ~!!
脳みそだけでなく外見も若々しいですわよん( ̄∇ ̄)♡♡
ケガしたらジャザれないのでほどほどに頑張ってねww
Posted by marino at 2012年10月19日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多忙な時もあるのさ♪
    コメント(4)