にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2012年10月10日

じゃま中さん

じゃま中さん
ノーベル生理学・医学賞受賞された京都大の山中伸弥教授

TVで優しく謙虚なお人柄も伝わってきて、外見も素敵だしスポーツもされていて本当にパーフェクトな印象でした。
こんなすばらしい人が世の中にはいらっしゃるんだ~~キラキラとニュースみてたら

  実は整形外科医だったんですが、不器用で10分程で終わる手術が1時間以上かかってしまいまして
  じゃまだから「じゃま中」って呼ばれてたんですよ。

とコメントされてました!! こんなにパーフェクトな方がじゃま中さん!!だなんて
このノーベル賞も相次ぐ挫折を乗り越えての受賞だったそう

人生わからないものですね・・・



最近、ちょい凹気味のmarino汗
なんだか元気もらえました(´;ω;`)ウゥゥ

一度きりの人生です!お互い悔いのないよう楽しく過ごしましょっキラキラ ねっ^^ハート







同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ウエディング おまけ
声が出ない(T ^ T)
わかる?
産まれて初めてサプライズ!
スタジオRIKI公演‼︎
ブプレ★トルコのグリーン
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ウエディング おまけ (2016-12-01 00:00)
 声が出ない(T ^ T) (2015-06-02 20:35)
 わかる? (2014-06-30 14:34)
 産まれて初めてサプライズ! (2014-05-14 23:45)
 スタジオRIKI公演‼︎ (2014-04-17 09:38)
 ブプレ★トルコのグリーン (2014-02-15 10:13)

Posted by marino at 15:15│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
「じゃま中さん」のエピソード、新聞に載っていて私も読んだよ~!!

人生山あり谷あり!
人~生~ 楽~ありゃ 苦もあるさぁ~♪ってね(笑)

私も波瀾万丈の人生だけど、毎日を一生懸命生きてくことが
大切なのかなぁ~って思う。

偉そうなこと言えないけど(^_^;)
凹んだ時には、ジャザサイズだよ!!!
Posted by HONEY at 2012年10月11日 14:11
HONEYちゃんへ

「じゃま中さん」エピソードじんとくるよね~~(T^T)!!

そうそう涙の後には虹が出る~~♬だよっ(笑)

HONEYちゃん、波瀾万丈の人生なんですね…
私も負けないよう一生懸命生きていきます!!

ホントに 凹んだ時はジャザサイズ☆大正解だね(≧∀≦)♡♡
Posted by marinomarino at 2012年10月12日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃま中さん
    コメント(2)