にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2012年09月29日

シアワセニナ~ル

昨晩は夕方から11月公演キラキラに向けてダンスレッスンの後

そのまま友達とカクテルしてきました(〃▽〃)

でもなかなか思うようにいかなくて気分はちょっと停滞気味うるうる

そんな私の前にこんなん置いてありました!

「アンラッキーなあなたに」だそうな(。=`ω´=)ン?



ちゃんと箱に効能・用法・用量記載してあるの(笑)



使用上の注意もあったww



気になる中身は空だったわしずく

でも入ってたら服用しちゃったかもべー




さぁ、来週からのリビングカルチャー倶楽部の準備しよっと♪

5回講座でバラのブーケ作ります!!

まだ募集してますので良かったらご参加下さいねハート

詳しくはここをクリックどうぞ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪









同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ウエディング おまけ
声が出ない(T ^ T)
わかる?
産まれて初めてサプライズ!
スタジオRIKI公演‼︎
ブプレ★トルコのグリーン
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ウエディング おまけ (2016-12-01 00:00)
 声が出ない(T ^ T) (2015-06-02 20:35)
 わかる? (2014-06-30 14:34)
 産まれて初めてサプライズ! (2014-05-14 23:45)
 スタジオRIKI公演‼︎ (2014-04-17 09:38)
 ブプレ★トルコのグリーン (2014-02-15 10:13)

Posted by marino at 11:36│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
なになにこれ~!! 
(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん
akokoも常備薬にしたい♡

これ飲めば猫ピョンも肩に乗ってくれるかな?
Posted by akoko at 2012年09月29日 21:32
marinoちゃんへ

11月公演ってジャザの??
違うか(^_^;)

「シアワセニナ~ル」素敵♥
私も飲んでみたい♪

これに似た?!薬があるんだよ!!
「こそ薬(こそがん)」っていうの(^_-)

お値段は105円(容器代)で、
中身が空っぽの薬容器に見えるけど、
錠剤が見える人と 見えない人がいるの^m^

名前の由来は、
親がおればこそ、子がおればこそ、
主人がおればこそ、妻がおればこそ、
友達がおればこそ、社員がおればこそ、
社長がおればこそ、の「こそ」なんだって☆

薬の成分は、
愛情、謙虚、感謝、元気
(但し、配合・割合については企業秘密) とのこと。

ちなみに私には錠剤が見えなかったよ(+o+)
まだまだ謙虚さが足りませぬ(/_;)
Posted by HONEY at 2012年09月29日 21:37
akokoちゃんへ

ね~面白いでしょ~(≧∀≦)
私も常備薬にしたいなっ♡

で、ピョンはいいからww
小鳥を肩にとまらせるの(笑)
Posted by marino at 2012年09月30日 20:54
HONEYちゃんへ

11月はね~~
ジャザ好き過ぎて結果ジャズダンスにはまっちゃってその公演なの(^◇^;)

「シアワセニナ~ル」 飲んで小鳥肩にとまらせたいよねっ!!(笑)

「こそ薬(こそがん)」…初めて知りました!?
 錠剤が見える人と 見えない人がいるなんて不思議だわ!?

ん~深い『こそ』ですね~
愛情、謙虚、感謝…
元気なら自信あるのだけどww

私も錠剤見えないと思います(´д`)
謙虚に、感謝して、ですよね!!
頑張ります♡♡
Posted by marino at 2012年09月30日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シアワセニナ~ル
    コメント(4)