にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2012年09月06日

ドームフラワー♬



お祝いプリザーブドフラワーのおまかせアレンジのご注文いただいたので

今回はドームにしてみましたキラキラ

ディップアート(アメリカンフラワー)の四つ葉クローバーやグリーンも入ってます♪

定番のくまちゃんもブルーのバラと一緒にINハート

喜んで下さればいいなぁ(〃▽〃)




そして~昨日は仕事終わってから~~

Mちゃんイントラのジャザサイズクラスに参加~~~ブー

2日目のクラスはなんとも初々しく赤面やる気と希望に満ちてました流れ星

すっかりイントラらしくなったMちゃんが眩しくてキラキラ

「惚れてまうやろ~~っハート」て叫びそうなmarinoでした←古いかな~(^^;)

頑張れMちゃん応援してるよ!(*´∀`*)尸"



同じカテゴリー(花屋)の記事画像
母の日ご注文承ります(o^^o)
ホワイトデー♡ハーバリウム
カメリアローズ
今年最後!
クリスマスレッスン
生花スタンド +バルーン
同じカテゴリー(花屋)の記事
 母の日ご注文承ります(o^^o) (2018-05-11 13:25)
 ホワイトデー♡ハーバリウム (2018-03-14 15:40)
 カメリアローズ (2018-02-08 15:27)
 今年最後! (2017-12-30 12:59)
 クリスマスレッスン (2017-12-01 12:23)
 生花スタンド +バルーン (2017-07-31 14:56)

Posted by marino at 14:48│Comments(2)花屋
この記事へのコメント
今日やっと上級者色を拝ませていただきました。
いいじゃ~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
マネしちゃおうかな・・・(°◇°;) ゲッ まず髪を伸ばさなきゃ!!

ドームって言うんだねー♡ 知らなかった。
青いバラがピンクをひきたてて・・・ちょこっと覗いてるくまちゃん
「惚れてまうやろ~~っ」(笑)←マネしちゃいましたーV(^0^)
Posted by akoko at 2012年09月06日 23:01
akokoちゃんへ

上級者色!?好評で嬉しいで~すww

髪伸ばさなくてもエクステっていいのがあるよ~~☆
akokoちゃんのロングみたいな~♡
もちろん上級者色ね(笑)

ケースの型がドームね♪
アレンジの型は楕円形ドームかな^^

 ショートのメッシュもきっとカッコイいと思うよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
Posted by marino at 2012年09月09日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドームフラワー♬
    コメント(2)