にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2012年09月04日

ちっちゃい花束風アレンジ♪


ちっちゃい花束かアレンジか悩んでらしたので
花束風アレンジをお勧めしてみました♡
喜んで下さればいいなぁ♪



いよいよ、今日はMちゃんイントラのジャザサイズクラスオープン記念すべき第1日目です♪

でもmarinoは仕事で行けません(T^T)
明日の2日目の夜ジャザは顔出してみようかな♥

Mちゃんイントラ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

さぁ午後はMちゃん(こちらは花の生徒さんのMちゃんねw)のブライダルアレンジレッスンです!

張り切っていきますね~~(^^)/


同じカテゴリー(花屋)の記事画像
母の日ご注文承ります(o^^o)
ホワイトデー♡ハーバリウム
カメリアローズ
今年最後!
クリスマスレッスン
生花スタンド +バルーン
同じカテゴリー(花屋)の記事
 母の日ご注文承ります(o^^o) (2018-05-11 13:25)
 ホワイトデー♡ハーバリウム (2018-03-14 15:40)
 カメリアローズ (2018-02-08 15:27)
 今年最後! (2017-12-30 12:59)
 クリスマスレッスン (2017-12-01 12:23)
 生花スタンド +バルーン (2017-07-31 14:56)

Posted by marino at 07:07│Comments(2)花屋
この記事へのコメント
クマちゃんがキュート(Pq*゜v`)。+゜

行ってきたよ~ん♡
ジャザ後の0-ラが旨かった♪
楽しませていただきました。
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

Mイントラちゃん、がんばってね!!
Posted by akoko at 2012年09月04日 23:27
akokoちゃんへ

ありがと~~^^♡

私も昨日行って来たよ♪
楽しかったわ♡♡♡

Mちゃん頑張れ~~だね(〃▽〃)
Posted by marinomarino at 2012年09月06日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃい花束風アレンジ♪
    コメント(2)