にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2012年08月16日

ジャザバカですから~

ジャザバカですから~
一昨日ラストのお仕事はお誕生日のアレンジでしたハート

お休み前なのでサービス割増のピンクアレンジです^^

んふふ・・・くまちゃんもサービス♪

さぁ、今日からジャザサイズスタートパチパチ

しかも午前・午後2回キラキラ

楽しみデ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━スッ♪


・・・はたからみたら、すっごいジャザバカなんだろうな~~(^^;)

でも、休み長く感じたジャザバカジャザサイザーさんはすっごい共感してくれてるんだろ~な~(笑)


同じカテゴリー(ジャザサイズ)の記事画像
ジャザT☆GET
上下おそろ!
バックGET♪
Spring2014♪
鹿児島センターOpen‼︎
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
同じカテゴリー(ジャザサイズ)の記事
 ジャザT☆GET (2014-06-20 10:39)
 上下おそろ! (2014-05-28 18:26)
 バックGET♪ (2014-02-01 10:47)
 Spring2014♪ (2014-01-28 21:45)
 鹿児島センターOpen‼︎ (2014-01-06 17:38)
 。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○ (2013-12-24 15:04)

Posted by marino at 07:23│Comments(10)ジャザサイズ
この記事へのコメント
marinoちゃんへ

おはよう(^O^)

今朝は、とっても可愛いお誕生日アレンジのお花を
見たおかげで、さわやかなスタートが切れたよ☆

そう!!!我がクラスも今日から再開\(^o^)/
この日をどんなに待っていたか(>_<)

お盆休みで溜まりに溜まったいろんなものを(笑)
全~部出し切ってきます<(`^´)>

お互いスッキリしてこようね~♪
Posted by HONEY at 2012年08月16日 07:58
薔薇きれいね~★・・ん?もう遅い^_^; 
炎天下の中、無酸素運動!?しかしてなかったから久々のジャザで溜まったアルコールもしっかり飛ばしてスッキリね♪
Posted by ちえぞう at 2012年08月16日 13:31
marinoちゃん、割増アレンジ、いいな~♪
とてもきれいです~!

朝夜、2レッスン、私もよく行っていましたよ~
今のクラスは、夜レッスンがない(>_<) のですが、
朝続けて2レッスンというのがありますo(*^▽^*)o

ジャザサイズやらない日が続くと、ストレスがたまってきますよね(笑)
今日は、いっぱい発散させて、リフレッシュしてきてくださいね。
(私は、もう行ってきました(^^; )


HONEYさん、先日は、こちらでのメッセージありがとうございました(^^)
私の拙いブログを見ていただいているなんて、感激でした☆
こちらで、みなさんといろいろお話できて、とても楽しいですね♪
また、よろしくお願いします。
marinoちゃん、ありがとう~~(*^▽^*)
Posted by SAKKO at 2012年08月16日 14:45
う~ん癒されるぅ~~。甘い香りがしてきそー。\(^o^)/

朝ジャザ・・・身体が重い・声も出せない・・・凹んだ↓

夜ジャザ・・・もちろん行くよぉ!! 
Posted by akoko at 2012年08月16日 17:59
HONEYちゃんへ

お誕生日アレンジお褒めいただいてありがとうございます(〃▽〃)

HONEYちゃんは久しぶりのジャザ、フィーバー出来ましたか~☆
私はめいっぱいフィーバーしましたよ~(≧∀≦)♡♡

あ~いろんなもん出してスッキリしたわっ^^(笑)
Posted by marinomarino at 2012年08月17日 21:25
ちえぞうちゃんへ

うん、合い言葉確認したんだけど、残念期限切れですわ(^^;)

しかし…無酸素運動って休みなにしてたの?!
ま、溜まったアルコールはとんでったんならいいか♡

私は スッキリだたったよ(^_^)v
Posted by marinomarino at 2012年08月17日 21:42
sakkoちゃんへ

アレンジお褒めいただいてありがとうございます(〃▽〃)

1日3レッスン受けた事もあるよ♡
ラストはハイになっちゃってまわりに迷惑だったかも…(笑)

確かにジャザサイズがないと何か足りない気がして落ち着かないのよね~( ̄。 ̄;)

今日はめいっぱいフィーバーしてスッキリしてきました♥

私もいろいろお話できて楽 しいです(^^)/
こちらこそありがとう~~~♡♡♡
Posted by marino at 2012年08月17日 22:05
akokoちゃんへ

癒されていただけて~~感激です~~(≧∀≦)

朝ジャザ…確かにakokoちゃんのふぅ~☆ が聞こえなかったわね(笑)

凹まないで気楽にフィーバーしよ♡♡♡
Posted by marino at 2012年08月17日 22:11
何時もジャザのブログ楽しみにしています。

お聞きしたい事があります。

気になるジャズパンツがあります。

160センチ位の私が履くにはアメリカサイズだとSサイズで大丈夫ですか?

トップスは購入していますがパンツは購入経験がありません。

ブログを見ていたらなmarinoさんはアメリカのパンツを購入しているようでしたので...
Posted by ちぃ at 2012年08月24日 12:03
ちぃさんへ

初コメントありがとうございます!!
楽しみにして下さってるなんて・・・嬉しいです(〃▽〃)

アメリカサイズは日本の1サイズ上と思っていただければいいと思います。
163センチのジャザ友がSサイズのパンツをちょっとカットしたと言ってました!
メーカーによって若干違うかもしれませんがSサイズで大丈夫と思います♪

素敵なパンツGETして下さいね(*´∀`)♡♡♡
Posted by marinomarino at 2012年08月25日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャザバカですから~
    コメント(10)