にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2012年08月15日

お腹パンパン・・

お腹パンパン・・
お休み第1日目は墓参り頼む

後はお店の大掃除を頑張ろうかな!

で、明日からジャザサイズスタートキラキラ

めいっぱい食べてパンパンになったこのあわれなお腹しずく

活を入れてき(@・`ω´・)ノマス―――――――――ゥ★


同じカテゴリー(花屋)の記事画像
母の日ご注文承ります(o^^o)
ホワイトデー♡ハーバリウム
カメリアローズ
今年最後!
クリスマスレッスン
生花スタンド +バルーン
同じカテゴリー(花屋)の記事
 母の日ご注文承ります(o^^o) (2018-05-11 13:25)
 ホワイトデー♡ハーバリウム (2018-03-14 15:40)
 カメリアローズ (2018-02-08 15:27)
 今年最後! (2017-12-30 12:59)
 クリスマスレッスン (2017-12-01 12:23)
 生花スタンド +バルーン (2017-07-31 14:56)

Posted by marino at 08:43│Comments(4)花屋
この記事へのコメント
わかるーーーーっ!
休みの間が怖くて怖くて・・・重症です。

明日はハァーハァー言いながら頑張るぜぇ~(^v^;)

青いお花はリンドウですか?
お盆が過ぎると秋ですね~。まだまだ暑いけど。
Posted by akoko at 2012年08月15日 10:52
akokoちゃんへ

でしょーーーーっ!
運動してないのに食べまくる、この恐怖~~(´д`)

明日はめいっぱいフィーバーしようね~!

青い花はリンドウです(^^)/

暑いの嫌だけど夏が終わるのも寂しいんだよね~(笑)
Posted by marinomarino at 2012年08月15日 14:58
marinoちゃ~~~ん
私も実家で、食べまくり~~(^^;
お腹がすごい成長して帰ってきました(笑)

お盆の間もレッスンがあったので、何日か行って、やっと今、お腹も戻ってきたかな?
でも、すぐまた成長するからね(笑)

リンドウの花、好きです♪
Posted by SAKKO at 2012年08月16日 14:43
sakkoちゃ~~~ん♡♡
そうそう、実家って甘えて食べまくっちゃうんだよね~(^。^;)
たくさん食べる方が喜んでくれるかなと思ったの♥ …って違うか(笑)

お盆の間もレッスンあるなんて素晴らしい(≧∀≦)☆
近かったらジャザ遠足したのにな~♥

リンドウの花素敵だよね(〃▽〃)♪
Posted by marinomarino at 2012年08月17日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹パンパン・・
    コメント(4)