にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2012年07月18日

ショット挑戦(〃ω〃)

ども、ブログさぼり気味のmarinoです汗

SAKKOちゃんのブログでmarinoちゃん風ショットとご紹介いただいたので

元祖も頑張りました♪



え?SAKKOちゃんは目出してったって!?

しょうがないな~~  ちょっとだけね~~  ←ってけっこう乗り気なmarino(笑)



ショット挑戦(〃ω〃)
☆ジャザサイズ☆ 
2012年 SUMMERアテンダンスゲーム

Summer Tank GETキラキラ



小さめmarinoうるうるは肩をつめて、裾をむすんでジャザってます(・∀・;)

・・・え?目出し、あんまりわからない!?



ん~~、じゃ赤面こんな感じでハート

ショット挑戦(〃ω〃)

ども、marinoです(〃ノωノ)汗汗


よろしかったら 今後ともごひいきにハートハート











同じカテゴリー(ジャザサイズ)の記事画像
ジャザT☆GET
上下おそろ!
バックGET♪
Spring2014♪
鹿児島センターOpen‼︎
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
同じカテゴリー(ジャザサイズ)の記事
 ジャザT☆GET (2014-06-20 10:39)
 上下おそろ! (2014-05-28 18:26)
 バックGET♪ (2014-02-01 10:47)
 Spring2014♪ (2014-01-28 21:45)
 鹿児島センターOpen‼︎ (2014-01-06 17:38)
 。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○ (2013-12-24 15:04)

Posted by marino at 08:08│Comments(6)ジャザサイズ
この記事へのコメント
marinoちゃん~~~♪
さすが、元祖marinoちゃん風ショット、ステキです!!!

初めてmarinoちゃんのお顔が少し見れました☆
え~~~!めっちゃ、キレイでステキなお方!!!

ピンクウェアもとてもお似合いです。
白と合せてもいいですね

携帯ストラップもお揃い~~~~ヽ(^◇^*)/
いつか一緒に踊りましょうね~~♪
Posted by SAKKO at 2012年07月18日 08:20
marino様

初めまして。岡山のジャザサイザーのHONEYと申します。
いつもブログを楽しく拝見しています(^O^)/

今日、初めてお顔が見られましたが
SAKKOさんもおっしゃっていましたが、とっても綺麗で
とっても可愛い方なんですね♡♡♡

これから先、どんどん顔出ししてくださいね^m^
Posted by HONEY at 2012年07月18日 19:48
よっ♪♪美魔女ぉ❤
Posted by ちえぞう at 2012年07月18日 20:26
SAKKOちゃんへ

ありがと~~~元祖頑張りました(笑)
でもSAKKOちゃんのセレブショットにはかなわないわ~~!!

対抗して目出してみたけど恥ずかし~~~
写真ちっちゃめにして~しみもしわもちっちゃくなってもらってますっっ(汗)
実物見てがっかりしたらごめんよ~~(ノω<;)

携帯ストラップもお揃嬉しい~~~♡
うん!!いつか一緒に踊りたいヾ(*≧∀≦*)ノ

けど・・急がないと、どんどん歳とるわね~~(笑)
Posted by marinomarino at 2012年07月19日 15:50
HONEYさんへ

はじめまして♡
初コメありがとうございます^^
岡山のジャザサイザー様からコメントいただけるなんて
感激です!!ブログやってて良かったです(〃v〃)

おまけにたくさん褒めていただいて、
・・・写真ちっちゃく撮ってて良かった~(笑)
アップはごめんなさいかも~~(・∀・i)

どんどん顔出し・・・ちっちゃく頑張ってみます(笑)
Posted by marinomarino at 2012年07月19日 16:05
ちえぞうちゃんへ

一緒に魔女化しよ~~!!
あ、美がぬけた(笑)
Posted by marinomarino at 2012年07月19日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショット挑戦(〃ω〃)
    コメント(6)