にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2012年06月30日

同窓会♪



今宵は中学校の同窓会~~ん十年ぶり!?の同窓会~~

友の顔も名前もチョーぼんやり~~(´Д`)汗

でも懐かしいから行ってくるわ~~

話してれば思い出すでしょ~~たぶん(笑)

頑張って花屋の宣伝してくるわっキラキラ

ジャザの宣伝もしてくるわっキラキラ

・・・なにしに行くんだかべー


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ウエディング おまけ
声が出ない(T ^ T)
わかる?
産まれて初めてサプライズ!
スタジオRIKI公演‼︎
ブプレ★トルコのグリーン
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ウエディング おまけ (2016-12-01 00:00)
 声が出ない(T ^ T) (2015-06-02 20:35)
 わかる? (2014-06-30 14:34)
 産まれて初めてサプライズ! (2014-05-14 23:45)
 スタジオRIKI公演‼︎ (2014-04-17 09:38)
 ブプレ★トルコのグリーン (2014-02-15 10:13)

Posted by marino at 10:51│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
昨晩は、お疲れ様でした。
かなり酔っていたみたいだったけど、大丈夫でしたか?
また、11月を楽しみにしてますねぇ♪
Posted by 綾乃 at 2012年07月01日 20:49
綾乃へ
実は翌日仕事あったからあれでもあんまし飲んでなかったのよ~(笑)

でも、ん十年の時を超えて気分は中学生にワープしちゃって楽しかった(〃ω〃)

又店にも遊びに来てね♡
Posted by marinomarino at 2012年07月02日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会♪
    コメント(2)