にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2012年06月11日

Ballet Bodyクラス

ジャザサイズスペシャルレッスンのBallet Bodyクラスキラキラいよいよ今週からはじまります♪

・・・・でもバレエで優雅と言うより、めっちゃきつそうな感じ( ;∀;)

そういや、前回も「楽しかったねハート」なんて言ってたけど

たしかきつかったよな~~過ぎたら忘れるんだよね~(笑)


Ballet Bodyクラス
情報古くてごめんなさい汗今のがみつからなかったので前回の案内の画像です汗汗

たしか今回は4クラス45分♪・・だったと思います!?

↓お詫びに最新の動画はリンクしておきましたよ~~(*´`)b

Ballet Bodyクラス



同じカテゴリー(ジャザサイズ)の記事画像
ジャザT☆GET
上下おそろ!
バックGET♪
Spring2014♪
鹿児島センターOpen‼︎
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
同じカテゴリー(ジャザサイズ)の記事
 ジャザT☆GET (2014-06-20 10:39)
 上下おそろ! (2014-05-28 18:26)
 バックGET♪ (2014-02-01 10:47)
 Spring2014♪ (2014-01-28 21:45)
 鹿児島センターOpen‼︎ (2014-01-06 17:38)
 。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○ (2013-12-24 15:04)

Posted by marino at 00:05│Comments(2)ジャザサイズ
この記事へのコメント
バレエボディ、クラスではもう終了、東京でも1回体験しましたよ~
キツイですが、すごくコアが鍛えられる感ありますー!

ビシッとぶれない軸にあこがれるわぁ~~

marinoちゃんもファイト~~!
Posted by SAKKO at 2012年06月13日 01:22
SAKKOちゃんへ

バレエボディ終わったんですね~
コア鍛えられたらいいな♪

やっぱターンするとふらふらするの(T_T)

ぶれない軸めざして頑張りま~~す^^
Posted by marino at 2012年06月14日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ballet Bodyクラス
    コメント(2)