にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2011年11月29日

Pure Muscle(゜∀゜;)

Pure Muscle(゜∀゜;)

ジャザサイズのスペシャルレッスンPure Muscle体験しました~~

これでもかって言うくらいのスタンディングチューブの連続( ̄・・ ̄)

曲はね、いいのよ!!とっても
ただね、きついのとっても

だから筋肉つきやすい体質なんだってば~ …って心の中で叫んでたマリノです


けっこう長身のMイントラ、チューブぐんぐん伸ばしながら
「頑張りたい人はチューブもっと短く持っていいよ~」とはじける笑顔でアドバイス


無理だし~(゜∀゜;ノ)ノ





で、帰りぎわに本レッスン申し込んでしまった…あ~私はいったいなにをどうしたいんだろう(^^;)


同じカテゴリー(ジャザサイズ)の記事画像
ジャザT☆GET
上下おそろ!
バックGET♪
Spring2014♪
鹿児島センターOpen‼︎
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
同じカテゴリー(ジャザサイズ)の記事
 ジャザT☆GET (2014-06-20 10:39)
 上下おそろ! (2014-05-28 18:26)
 バックGET♪ (2014-02-01 10:47)
 Spring2014♪ (2014-01-28 21:45)
 鹿児島センターOpen‼︎ (2014-01-06 17:38)
 。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○ (2013-12-24 15:04)

Posted by marino at 21:43│Comments(4)ジャザサイズ
この記事へのコメント
体験があったんですね~~
いいなぁ~、お得♪

うちは、体験はなかったのですが、2回目まで終わりました。
一回目、チューブよりも、2回目の方がキツイですよ~~
ダンベルはいいけど、フロアーに入って、腹筋やり続け、キツイ!
太ももも プルプルになりますよ~~
四つんばいのアラベスクは、死にそうですから、お楽しみに!!(笑)

私も筋肉をつけたい訳ではないのだけど・・・
正しい動きを教えてもらえるし、さらにコアが鍛えられて、
これがダンスにも結びつくので、がんばりましょうね!!

赤いウェア、おそろいね♪♪
いつか一緒に踊りましょうね!!
Posted by SAKKO at 2011年11月30日 09:46
 うー!! きつかったねー
 最後はもうどっかいってしまいました・・・笑顔ではなく笑い \(´▽`)/
 でもでも、今日のライトで少し体がほぐれていい感じ・・・Mかな わ・た・し

 ちえぞうさんもはやく お・い・で♡

 うっわ~SAKKOさん、2回目はまた違うんだー

 marinoちゃん!! がんばろうね!! ファイト
Posted by akoko at 2011年11月30日 23:35
>SAKKOちゃん
体験があったけどきつかった~お得なのか~~

え~2回目の方がキツイなんてありえないわ~(°□°;)

SAKKOちゃんってセレブのイメージだったけど実はかくれ細マッチョだったりして~(笑)

腹筋やり続けって…やっぱりジャザはダンスパートの方が好きだなぁ~(ToT)

死にそうな四つんばいのアラベスクやだよ~~(≧ヘ≦)

ダンスを綺麗に踊るため正しい動きを覚え、コアを鍛える必要がある、頭ではわかってるんだけどね~

赤いウェアおそろいだぁ
ホントきっといつか一緒に踊りましょうね(≧∇≦)
Posted by marino at 2011年12月01日 22:27
>akokoちゃん
うん、きつかったね~!!
そうそう、あれは笑顔ではなく笑いだぁ~~(-o-;)

お~ライトでほぐれたんだぁ良かったね
…うん、それはMの素質バッチリだわ(笑)

ちえぞうちゃんに私も誘惑お・い・で(^з^)-☆Chu

お互い頑張りましょう
Posted by marino at 2011年12月01日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pure Muscle(゜∀゜;)
    コメント(4)