にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2011年11月16日

イ~ッヤッホ~~ッ!!

福岡からお二人ジャザ遠足にいらっしゃいました~~

むちゃくちゃ元気なお二人で
賑やかでチョー楽しかった

ず~っと『イ~ッヤッホ~~ッ(≧∇≦)』っとテンションあげあげ

マリノも横でつられて
イ~ッヤッホ~~ッ(#^o^#)←小声(笑)
福岡の空気堪能しました~

さてさて、来月から私の参加してるジャザサイズのクラスではスペシャルレッスンはじまります!

その名も…ピュアマッスル!?

けっこう筋肉つきやすい体質みたいなので
参加しようか迷ってるマリノです(^^;)
イ~ッヤッホ~~ッ!!

☆本日の予定☆
午前中市場、午後はご注文のお花作った後ちょっと遠方に配達行って来ます!



あ、昨日はXmasリースレッスン3名様頑張りましたよ

とっても素敵に出来たので撮れた分は又アップしますね


今日も頑張ります(*^^*)


同じカテゴリー(ジャザサイズ)の記事画像
ジャザT☆GET
上下おそろ!
バックGET♪
Spring2014♪
鹿児島センターOpen‼︎
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
同じカテゴリー(ジャザサイズ)の記事
 ジャザT☆GET (2014-06-20 10:39)
 上下おそろ! (2014-05-28 18:26)
 バックGET♪ (2014-02-01 10:47)
 Spring2014♪ (2014-01-28 21:45)
 鹿児島センターOpen‼︎ (2014-01-06 17:38)
 。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○ (2013-12-24 15:04)

Posted by marino at 07:56│Comments(6)ジャザサイズ
この記事へのコメント
 ↑ ちえぞうさんからアップをみてー!!と
 私も腕はあのくらいあるかも(大きさは)・・・質がちがうけど(^^;)

 29日の体験予約しました。チューブも購入予定で、
あとは限定10名に入れるか!! marinoちゃんも、は・や・く ♡ ←魔の声
Posted by akoko at 2011年11月16日 15:01
遠方配達お疲れ様です!!すいませんねぇ(;´∀`)
ちえぞうも懐かしのブートキャンプのチューブ持ってますが・・akokoちゃんの体験を聞いてから考えようかな・・・マッチョになるよりバストアップなら嬉しいが。。。
Posted by ちえぞう at 2011年11月16日 15:25
ゲストが来られると、盛り上がって楽しいですよね♪

ピュアマッスル、私も申し込みましたよ~~!
きつそうだけど・・・燃えます(笑)

Xmasリースのアップも楽しみにしていますね!
Posted by SAKKO at 2011年11月17日 00:09
>akokoちゃん
アップ見るの初めてですか~!?
ナイスバディは憧れるけどあの筋肉は~凄いよね~(^。^;)

29日の体験私も予約したよ
チューブも購入しよかな。
akokoちゃんの甘い誘いは断れないわ~って結局やる気満々だったりする(笑)
Posted by marino at 2011年11月17日 07:10
>ちえぞうちゃん
ばっちり配達完了しました
いろいろお気遣いいただいてありがとうございます(#^.^#)

お~っ!ブートキャンプ懐かしい☆じゃチューブはばっちりだね♪
こりゃやるしかないわ~!!
一緒に参加しよちえぞうちゃんも…は・や・く(笑)
Posted by marino at 2011年11月17日 07:59
>SAKKOちゃん
ゲストさんすごいハイテンションで、とっても楽しかったです(#^.^#)
イ~ッヤッホ~~ッ!!が耳についてはなれないわ~(笑)

ピュアマッスル、私も申し込む予定
SAKKOちゃんと一緒に(場所は違うけど…)燃えてみます

Xmasリースもアップ頑張りますありがとうございます
Posted by marino at 2011年11月17日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イ~ッヤッホ~~ッ!!
    コメント(6)