にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2011年06月18日

明日は父の日ですね♪

おはようございます
ブライダルのお花も一段落
朝から働いてるマリノです♪
昨夜睡魔に負けちゃっただけなんですけどね~(^^;)
明日は父の日ですね♪

明日は父の日ですね♪

明日19日は父の日ですね~
皆様贈り物は決まりましたか?
宅配ボックスアレンジ、九州なら今日出せば父の日間に合いますよ

日頃の感謝を込めてお父さんにお花贈りませんか(〃^∇^)


さぁ、今日は結婚式のお花搬入したら、午前、午後とも教室です!

父の日のご注文アレンジも作っていきます♪

バルーンフラワーもね

きついけど頑張るぞ~っ


同じカテゴリー(花屋)の記事画像
母の日ご注文承ります(o^^o)
ホワイトデー♡ハーバリウム
カメリアローズ
今年最後!
クリスマスレッスン
生花スタンド +バルーン
同じカテゴリー(花屋)の記事
 母の日ご注文承ります(o^^o) (2018-05-11 13:25)
 ホワイトデー♡ハーバリウム (2018-03-14 15:40)
 カメリアローズ (2018-02-08 15:27)
 今年最後! (2017-12-30 12:59)
 クリスマスレッスン (2017-12-01 12:23)
 生花スタンド +バルーン (2017-07-31 14:56)

Posted by marino at 05:59│Comments(2)花屋
この記事へのコメント
ボックスアレンジ、ステキですね!!
父の日には、やっぱり黄色いお花を入れるのでしょうか。
明日ね・・・何しようか、まだ考え中です(笑)
Posted by SAKKO at 2011年06月18日 16:33
>SAKKOさん
ありがとうございます
父の日は黄色いお花のご希望多いかな
boxアレンジにも入ってるモネのヒマワリも人気です(^^
私は自分用は作り出さず、父の日はシャツ贈りました~(笑)
Posted by marino at 2011年06月19日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は父の日ですね♪
    コメント(2)