にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2015年03月31日

3月終わり!



いよいよ3月も終わりですね!
送別シーズン、我ながら頑張ったわ〜
頑張り過ぎて もー体力限界^^;

来月はジャザサイズ頑張って体力つけるぞ〜

ジャザは私にとって体力つける場であり
部活のように友達と集う癒しの場であり
ありがたい事に注文までいただく営業の場でもあります

さぁ、3月も後1日!張り切って〜花束作ってちょっと配達走ってきます
近くなので直ぐ戻りますね(^o^)/


同じカテゴリー(花屋)の記事画像
母の日ご注文承ります(o^^o)
ホワイトデー♡ハーバリウム
カメリアローズ
今年最後!
クリスマスレッスン
生花スタンド +バルーン
同じカテゴリー(花屋)の記事
 母の日ご注文承ります(o^^o) (2018-05-11 13:25)
 ホワイトデー♡ハーバリウム (2018-03-14 15:40)
 カメリアローズ (2018-02-08 15:27)
 今年最後! (2017-12-30 12:59)
 クリスマスレッスン (2017-12-01 12:23)
 生花スタンド +バルーン (2017-07-31 14:56)

Posted by marino at 10:35│Comments(2)花屋
この記事へのコメント
marinoちゃ~ん お疲れさまでした。
そして、ありがとー!!
早速お礼の電話がきましたよ~♡
リクエスト以上のもので、大変喜ばれていました。(*´˘`*)♡

akokoもボチボチ復帰しているところです。
みんなに「痩せたねー」と言われ・・・落ち込んでいます。
実は体重が増えて筋肉が落ちた状態Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ジャザに行かないとこんなにお腹まわりが大変なことになります!

通院の合間をみていくので、また一緒にジャザりましょうね~(^0-)-☆
Posted by akoko at 2015年03月31日 21:28
akokoちゃ〜ん♡

この度はご注文ありがとうございます〜〜(#^.^#)
喜んでいただけてホント良かったです♡♡

私もジャザ少しサボるとたくさんのお肉がもれなくついてくるから困ってるのーww
筋肉は大事って実感しちゃう^^;

akokoちゃんも身体お大事にね!
又一緒にジャザろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
Posted by marino at 2015年04月03日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月終わり!
    コメント(2)