にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2015年03月20日

ラックス ミノアン♪




珍しいラナンキュラス入荷してます!
ラックス ミノアン♡
ラナンキュラスなのに軽やかな可憐な花姿、とっても可愛いです


Posted by marino at 15:50│Comments(2)
この記事へのコメント
お久~☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
リハビリ通いのakokoは休んだついでに病院三昧です。
昨日は抜歯をしてきました!
いつになったら元の生活にもどれるのだろう・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

↑ ラナンキュラス?全然別のものかと思えるね~
かわいい Σ>―(*・д・*)→ キュン やられた・・・
これはもうフラワーmarinoに観に行くしかない!!
ε=ε=┏( ・_・)┛┌(・Σ・)┘≡З
Posted by akoko at 2015年03月21日 22:01
akokoちゃん

久しぶり〜♡
病院三昧って大丈夫なの〜〜⁈
抜歯も痛そう〜〜Σ(゚д゚lll)
akokoちゃんいないと寂しいわ(T ^ T)
早くジャザ出てきてね♡♡♡

そう!ラナンキュラスなの。可愛いっしょ♪
是非フラワーmarinoに観にいらしてねーヽ(≧▽≦)ノ
Posted by marino at 2015年03月22日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラックス ミノアン♪
    コメント(2)