にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2014年09月12日

ブーケ リメイク♪


お預かりしたドライフラワーブーケ、カビだらけでボロボロの状態、それが大小4個プラスブトニア2つ(^◇^;)

思い出の品なのでケースに入れて欲しいとのご依頼でした。marinoメッチャ頑張りましたよー

カビをとってもダメな花は新しい物と差し替えましたが、後は除菌乾燥して1から小ぶりに組み直してケースに入れました!



こんな感じに仕上がりました!
喜んで下さればいいなぁ


同じカテゴリー(花屋)の記事画像
母の日ご注文承ります(o^^o)
ホワイトデー♡ハーバリウム
カメリアローズ
今年最後!
クリスマスレッスン
生花スタンド +バルーン
同じカテゴリー(花屋)の記事
 母の日ご注文承ります(o^^o) (2018-05-11 13:25)
 ホワイトデー♡ハーバリウム (2018-03-14 15:40)
 カメリアローズ (2018-02-08 15:27)
 今年最後! (2017-12-30 12:59)
 クリスマスレッスン (2017-12-01 12:23)
 生花スタンド +バルーン (2017-07-31 14:56)

Posted by marino at 16:51│Comments(2)花屋
この記事へのコメント
すご~い!
もう素晴らしいとしか言いようがないよ。(´•ω•`♥)きゅぅん
こんなに生まれ変わるもんなんだね~。
akokoもそろそろ
って、今夜はみんな背中の浮き輪を触っていったでしょう!!
ちえぞうがいなかったから油断していました。
夏も終わるので浮き輪もはずさねば┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
Posted by akoko at 2014年09月18日 22:45
akokoちゃん♪♪

ありがとー♥
実は自分でも気にいってたりするのよ(笑)

akokoちゃんはボンキュッボンで触りがいあるからついタッチしちゃったのゴメンよー♪
それでも前は羨まし過ぎるからw遠慮して背中ね♪(´ε` )
それにしても…ちえぞうはいつもセクハラしてるんだねーww
Posted by marinomarino at 2014年09月21日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーケ リメイク♪
    コメント(2)