にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2014年04月08日

お祝いアレンジ♪


ご入学のお祝いアレンジです
ミニ胡蝶蘭がとっても可憐で可愛いかったので多めにイン(#^.^#)
綺麗色の紫陽花とラナンキュラス、ヒペリカム、麦 などでアレンジ
宅配はあまり大きく作れないので花材や花器にこだわってます
なので春らしい明るめのカゴも使ってみました♪
そしてクマちゃんも2個、ディップアートの四葉クローバーもサービス(≧∇≦)
どこにいるかわかるかな♪

県外なので前日の出荷です。
箱に入れたら胡蝶蘭が蝶のように舞ってるみたい~~
元気に到着しますように






同じカテゴリー(花屋)の記事画像
母の日ご注文承ります(o^^o)
ホワイトデー♡ハーバリウム
カメリアローズ
今年最後!
クリスマスレッスン
生花スタンド +バルーン
同じカテゴリー(花屋)の記事
 母の日ご注文承ります(o^^o) (2018-05-11 13:25)
 ホワイトデー♡ハーバリウム (2018-03-14 15:40)
 カメリアローズ (2018-02-08 15:27)
 今年最後! (2017-12-30 12:59)
 クリスマスレッスン (2017-12-01 12:23)
 生花スタンド +バルーン (2017-07-31 14:56)

Posted by marino at 19:21│Comments(4)花屋
この記事へのコメント
Marinoちゃん、本当にステキなアレンジですね!!
これ、東京の私のお友達の注文品でしょうか、お友達からも教えていただきました。豪華で、本当にきれい~~☆

胡蝶蘭の舞っている様子が飛躍を表しているみたいで、ご入学お祝いにピッタリですね!!
また、私も何かの機会には、よろしくお願いします(*^^*)
Posted by SAKKO at 2014年04月13日 12:26
SAKKOちゃんへ

ありがと~~!!
そう、SAKKOちゃんのお友達とお聞きして~自分でもおかしくなるくらい張り切っちゃったよ~~(〃▽〃)ポッ
ご丁寧なお礼のメールもいただいて、嬉しくて何回も読み返しちゃいましたww

SAKKOちゃんからのご注文になったら、張り切り過ぎて花市場内を走り回るかもー(笑)
ジャザで足腰鍛えてお待ちしておりますデス(b’3`*)
Posted by marinomarino at 2014年04月14日 18:42
このお祝いのお花を注文させて頂いたSAKKOちゃんのお友達のCan Camと申します(*´▽`*)

この度は本当に素敵なアレンジメントを作って下さり、お願いした私も受け取った方も大変感激しています
先方様はこんな素敵なアレンジメントは見たことない♡毎日幸せな気分でいますと連絡いただきました
お花選びから、ラッピングや可愛い小物のくまさんまで全てに気持ちが込められてて、いきなり初めてメールでお願いしたのに細かな心配りが本当にうれしかったです

今回初めての注文なんですが、実はもう何年も前に「ジャザサイズ」を検索していたら、この素敵なブログに出会いまして、お気に入りに登録させてもらってて、ずっとかくれファンだったのです(〃▽〃)

どのお花を見せてもらってもセンスが良いので楽しみに見せてもらってました
そして、お花屋さんなのにジャザサイズをしてらっしゃるというところが、それだけで勝手に親近感が生まれて・・・
思い切ってお願いしたら・・・こんなに感激なこととなって・・・
またこれで広島イベントでお会いできたら・・・なんて・・・どんどんお友達に・・・

本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします

ジャザで足腰鍛えて、素敵なお花を仕入れて皆さんを幸せな気分にさせてあげてください(*^^*)
Posted by Can Cam at 2014年04月19日 16:29
Can Camちゃんへ♡

こちらこそこの度はご注文ありがとうございました‼︎
喜んでいただけて良かったです。
毎回、手渡しではなく宅配便にお願いする時はドキドキして心臓に悪そーです(笑)
先日はご丁寧にお礼のメールもありがとうございました!
本当に嬉しくて何度も読み返したんですよー(#^.^#)
なのに、こんな素敵なコメントまでいただいて… …

泣いてしまいそうです…花屋頑張ってて本当に良かった(T ^ T)
こらから辛い事があったらこのコメント見て頑張ります‼︎‼︎

広島イベント〜〜お会いできたら…ワクワクしますねー
お友達になれたら最高ですねっ(≧∇≦)
こちらこそこれからもよろしくお願いします‼︎
Posted by marino at 2014年04月20日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝いアレンジ♪
    コメント(4)