にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

2014年03月31日

困りました

久しぶりのブログ更新です!
marino ちゃんと生きておりますよん
3月も今日の送別の花束配達すればほぼ終わりです‼︎
頑張った自分に何をプレゼントしようかな〜

あ、そんな事より今1番困ってるのはオーナーメールへの返信が送信エラーになってしまう事

オーナーメールいただいた方には必ず返信しておりますので、返信がない時は、お手数おかけして申し訳ないのですが、
099 229 8007 フラワーマリノまで
直接お電話下されば助かります>_<



気をとりなおして今日のお花の紹介ね。
その名も エキサイティングメイアン
花の中の花!
なぜなら花の中に花が咲くから
んーなんか不思議な感じ…
これもらって喜んで下さるかしらん^^;






同じカテゴリー(花屋)の記事画像
母の日ご注文承ります(o^^o)
ホワイトデー♡ハーバリウム
カメリアローズ
今年最後!
クリスマスレッスン
生花スタンド +バルーン
同じカテゴリー(花屋)の記事
 母の日ご注文承ります(o^^o) (2018-05-11 13:25)
 ホワイトデー♡ハーバリウム (2018-03-14 15:40)
 カメリアローズ (2018-02-08 15:27)
 今年最後! (2017-12-30 12:59)
 クリスマスレッスン (2017-12-01 12:23)
 生花スタンド +バルーン (2017-07-31 14:56)

Posted by marino at 15:32│Comments(4)花屋店舗
この記事へのコメント
まさにエキサイテング!
これバラなの(゚д゚)!側面から見ると・・何か微妙に・・満開したところで上から見てみたい♪
Posted by ちえぞう at 2014年04月02日 11:02
同感
本物をみてみたい・・・けど
今週はギックリ持ちのakokoは腰痛と戦中でござる。┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
Posted by akoko at 2014年04月02日 17:26
ちえぞうへ

でしょーホントエキサイテング!!
満開は1番上の写真とあまり変わらず蕾がちょっと開く感じかな♪
上から見たら花が重なるだけかと・・・(。・w・。 ) ププッ
Posted by marinomarino at 2014年04月08日 19:03
akokoちゃんへ

腰大丈夫~!?
なのに今日しっかりジャザってるんだから~~(^^;)
無理しないのが長く続けるコツだYO☆
Posted by marinomarino at 2014年04月08日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困りました
    コメント(4)